ロゴについて

スピリチュアルインタビューサイトを作るにあたってネーミングとロゴをいろいろと考えた末、、

「spi-Q」という名前に決めました。「スピーク」と「スピリチュアル」をかけ、QはクエッションのQ、

そしてQとは最も聖なるアルファベットであると私は考えています。

 

受精の瞬間と隕石衝突の瞬間はフラクタル構造であるとはよく言われますが、それを表したアルファベットが「Q」だと思ったのです。Qは球であり、クエッションであり、救です。

私は自らの使命として、自分の持ち得る全てのスキルを使い世の中にメッセージあるいは表現として発信していく決意をしました。それが自分の使命なのでしょう。今、いろいろな助け舟があらゆる方向からきているのを感じます。

地球を救い、次の段階へ進めるように数多くの救世主たちが活動を開始しているのを感じます。

多くの救世主たちの活動を、このサイトを通して発信していきたいと思います。